2014-01-01から1年間の記事一覧

大凶を引いた今年のご挨拶

今年は北海道を離れるなど、大きな転機となる年でした。完全優勝(=常にベストな結果を残せるような準備や努力をする)という目標を掲げた結果、面白い濃い一年になったかなと思います。1〜2月で引越ししつつ6バンド10ライブぐらいのペースでサポート活動が出…

9/13の対バンの動画を貼っていく奴

9/13の対バンが面白かったのでご紹介。 みんなフェス出るようなすごい人たちでわくてかします。 ▽2014.09.13[sat] 高田馬場Phase Marmalade butcher Presents 『マ肉たちがなんかします 〜マ肉入れますか?〜』 open 17:00 / start 18:00 ticket 前売2000円 …

最近聞いてるもの

時間帯や気分で聴きたいものがあちらこちらに吹っ飛ぶので共通点ゼロな3組です。 カタカナ英語ロック部門があったら、ぶっちぎりNo.1だと思う。この前北目さんにお会いしたときはかなり舞い上がってしまった。 動画はなかったが、sweet memoriesが大好きで…

Float down the Liffeyライブ告知

というわけで参加しているFloat down the Liffey(通称リフィー)の近々のライブ告知を。▽2014.08.31[sun] 高円寺HIGH "Total Feedback” open 18:00 / start 18:30 ticket 前売2000円 +1drink w/ PLASTIC GIRL IN CLOSET / cattle / HONEYDEW / Hour Musikリ…

最近の日々をブログに

色々ある日々だからこそ、最近の日常を記録報告はちゃんとしていこうかな、と思い立ったので。 ■初めて本州・関東暮らしてます 30歳にして初めての暮らしは、 暑さ、電車、都会、周りの服、車高の低さ、エスカレータの急勾配、カラスの少なさ、大量の蝉、な…

そろそろ4月!新年度!新天地! てなわけでお仕事の都合でさっそく札幌に呼ばれたので、札幌なうです。 3月頭から居て今の所4/19までは札幌に居ます。「関東行きは決まっちゃったのだから、心機一転がんばるぞ!それまでは札幌満喫するぞ!!」と決めた去年…

今日は札幌ラストのライブなんです!! 来週木曜日の飛行機で川崎引っ越します・・・。 と思ってたら、札幌でどうしてもな仕事になりまして、3/4から1〜2ヶ月ほど札幌出張になりました。 引っ越しだけして実家暮らしです。。。これがサラリーマンや!! そん…

予定をたくさんいれたところ、お仕事がすっかり忙しくなってわったわった。 今日はこれからoyoyoでムックリタッチ&ミーのライブです。 彼らとの出会いは2004年ですが、まあそれは今回おいといて。。 私が1〜2年ほどろくにライブすら出来ない時期があった…

いよいよ一ヶ月後が引っ越しとなり、色々寂しいなー、今のうちに出来ることしないとなー、札幌の環境は素晴らしいなあ、などなど感傷にひたりつつある今日この頃です。このタイミングになって色んな出会いや再会があるのが人生の面白いところ。 そんなこんな…