2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

醒めない夢

わなたでも競演している、おのしほうくんの今日の夢がリアリティありすぎたので、 myspaceと共に転記します。 http://www.myspace.com/1000ooonooo0001 昨日の夢では、161倉庫に行きました。 すると、KCさんと高橋兄が痛そうにほっぺたを押さえてます。 どう…

夢見る札幌と東京

今年の札幌は寒いですね。 一昨年は今日が桜の開花宣言だったそうで。信じられん。 ライジングまでには春がきてますように。ちなみに自分は寒いのと暑いのが苦手です。なんてこった。 - さて、活動休止前最後のライブの先行告知です。 ・シガレットケース ■6…

河童に会いたいドブロク、久津川で爆死

土曜はライブ。見ていただいた方々、出演者の方々、そしてれこ発おめでとう木造建築、みなさんありがとうございます。 楽しいライブでした。 最後の曲に、種太郎の河童に会いたいという曲をカバー(?)しました。 6年前に出来てずっとやってた思い入れ深い曲…

本を買って読んで、書を捨ててライブに行こう。

このまえ、会社のボーリング大会で54という大台のスコアをたたき出しました。 でも、くじ引き運のよさでQuoカードを手に入れたので、いろいろ本を買ってみました。 まずはトモさんの本を読み進めてるけど、かなり面白いです。 チューニングのこととか、今ま…

河童とオソラカナリア、ライブ

今週金曜日4/16、オソラカナリアのライブがあります! 今回はBaにライナスの毛布渡部さんを含む3人布陣でやります。 種太郎の曲もやります。 vo19歳女子、Gt26歳男子、Ba48歳男子の三人の子供達が冷静に爆発する予定です。 なお、このライブとコピバン大会一…

みんなのうた。みんながうた

書かなきゃいかん文章がなかなかまとまらない。うむむ。 - マイミク5人ぐらいが、ここ一週間ぐらいで「みんなのうた」について書いていて、 盛り上がりを感じる今日この頃。 そんな中のこのニュース。 みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」について(…