everlasting everything

関東引っ越して1年。気候にも土地にも慣れてきて、毎日平和に過ごしております。
インスタグラムを見返して、最近の料理しなさを反省しつつの二年目。
ひとくちコンロはいまだに慣れない…。


去年加入したFloat down the LiffeyのDemo CD2枚、
いろいろな場所での取り扱い始まってますのでご紹介。

* disk union各店
* FLAKE RECORDS
* HOLIDAY! RECORDS Glider.e.p ソレイユ/indigo sunset (レーベル特設ページも)
* sone records

バンドオフィシャルHPではグッズ(Tシャツ、トートバッグ)も買えます。

写真はベースボーカルのたまちゃんです。




全国各地でデモCDを取り扱っていただくのは初めての経験なので面白いです(結構売れてるのありがたや…)。
売上げが順調だと「おっ!このバンド勢いあるじゃん!」と注目され、面白い事がしやすくなってきます。
これを読んでくださった貴方も、お気軽に注文してみてください(懇願)。