最近聞いてるもの

時間帯や気分で聴きたいものがあちらこちらに吹っ飛ぶので共通点ゼロな3組です。



カタカナ英語ロック部門があったら、ぶっちぎりNo.1だと思う。この前北目さんにお会いしたときはかなり舞い上がってしまった。
動画はなかったが、sweet memoriesが大好きです。



うまいギターが聴きたくなって。ばりばりブルースのrobbenさんもかっこいいけど、フュージョン臭いこっちを最近好んで聞いてる。ブルース周り全然詳しくないのでここからmagic samを聴いたりとかだいぶ久しぶりのルーツ辿りとかしてる



この曲のときはJOJOさんノイズギターがとても音楽寄りになっていて、凄まじいダンスミュージックに。この曲1時間ロングセット組んで踊ってみたい。
あと、この前のワンマンで披露した、箱庭の室内楽xJOJO広重xゆるめるモ!編成のsweet escapeがこれに輪をかけて凄まじかったのでまた聴きたい。


明日は野球(雨振るなよ、、)。んで日曜ライブの準備と休養ですかね。



▽2014.08.31[sun] 高円寺HIGH
"Total Feedback”
open 18:00 / start 18:30
ticket 前売2000円 +1drink
w/ PLASTIC GIRL IN CLOSET / cattle / HONEYDEW / Hour Musik