予定をたくさんいれたところ、お仕事がすっかり忙しくなってわったわった。
今日はこれからoyoyoでムックリタッチ&ミーのライブです。


彼らとの出会いは2004年ですが、まあそれは今回おいといて。。


私が1〜2年ほどろくにライブすら出来ない時期があったときに、Voモノノケユースケ氏に「今度なんかやらないかい?」とお誘い頂いたのが全ての始まり。
ソロのサポートなのかな、、と思いつつ、迷いの時期を経てしばらく経過。
そこからちょっと経って、なんかバンドやろうかなどうしようかな・・・と思いつつぐずぐず経過。
そんななかサジカゲンラストライブで出会ったときに「元気かい!?』と言われたので、とっさに「なんかやりましょう!」と言っちゃって。
言ったらいつのまにかムックリタッチ&ミーのサポートが始まってました。


最初はブランクのリハビリぐらいだったはずなのに、結局どっぷりとムックリの活動を始めた所、他のバンドのお誘いや動きも活発になって、なんかがつがついろんな事をやれる楽しい日々になりました。
夫婦でバンドやっていることの楽しさや育児に伴う色々な大変なことがあったりとか、このバンドやってわかった世界が沢山あってよかったです。
素敵な音源も出来ました。
https://soundcloud.com/mukkuritouchandme/minauta_digest

メンバーの演奏力も格段に向上して、そのたびに演奏がどんどん楽しくなりました。たくさんいろんな人に会えて、日々の楽しみが増しました。
メンバーやムックリの周りの人々には本当に感謝です。


私が関東行って、ムックリ自身も子供の絡みもあって今年は活動ペース落とすみたいなので、しばしムックリでの高橋はないはずなので頑張ってきます。20時から演奏なので本番前のこっそりブログ。



◼︎ムックリタッチ&ミー
2/8(土)@oyoyo(中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル 6階 )
Start 20:00 \1,000(ドリンク別\500)
ムックリタッチ&ミー/The 武田組/ムシニカマル
出店 mag+あくび食堂(自然派スイーツ)

ムックリとゆかりのある武田組にムシニカマルとの3マンライブ
トップバッターです!
http://www.oyoyo16.com



そして、ここからライブ6連ちゃん!インフルには気をつける・・!
全部ご予約お待ちしてます!遊びの予定もね!

◼︎ミチトバンド
2/11(火祝)@ターミナルプラザことにPATOS(地下鉄東西線琴似駅B2F)
Start17:00 \1,200
ミチト/hopesign/ムシニカマル/すずきゆい/とくのうジャパンDX

なんと1時間のステージらしい・・!
トップバッターです!


◼︎青空教室
2/13(木)@Spiritual lounge(札幌市中央区南2西4丁目10番地)
『This world is yours vol.1』
Start 18:30 \1,500(ドリンク別\500)
青空教室/THE電影少女/めめめめめ/ハウアユース/The TV show/papa/The Offclocks

大好きな青空教室に1夜だけ参加。楽しみすぎる
新譜も最高です。



◼︎iroiro
2/15(土)@Sound Lab mole(中央区南3条西2丁目ニコービルB1・狸小路2丁目)
Start 15:30 \1,800(ドリンク別\500)
laufen/Cuka/一條かよこ/iroiro/岸本彩夏/児玉梨奈/SAyA(木箱)/爽/Siesha/Super Pants/高井麻奈由/月とプラネタリウム/Tomomi/Mick/山崎アヤ/LOVERSSOUL/Love&Peace

laufenのレコ発!ということで、女性ボーカルだらけのフェスティバルに出させていただきます!
メインステージで18:20から!
高橋作の新曲やる、はず!
http://flowersvol5.tumblr.com/

iroiroは遠距離でもいろいろやる予定です!


◼︎ときめき☆男闘呼島
2/16(日)@ヤスイ料理店(札幌市北区北23条西4丁目2-3)
Start 1,800 \1,000(1ドリンク付き)
田代早矢人/1204(牧貴之&やこ)/KAGE稲荷/ヤスイリョウ/
http://ameblo.jp/yasui-ryow/

いつもお世話になっているヤスイ料理店でのライブイベントに参加です。
色々な人とコラボする予定です。Name's Nick+ふたたび??


◼︎ミチトバンド
2/23(日)@Sound Lab mole(中央区南3条西2丁目ニコービルB1・狸小路2丁目)
『UNION FIELD 1st Anniversary LIVE 『HOME』@mole』
Start 12:30 \1,500(ドリンク別¥500/3D¥1200)
http://union1st.year.jp/

お世話になりました、UNION FIELDの記念festivalライブ(会場はmoleですよ)。
出番は15時台の予定です。わいわい!