今日は札幌ラストのライブなんです!!
来週木曜日の飛行機で川崎引っ越します・・・。


と思ってたら、札幌でどうしてもな仕事になりまして、3/4から1〜2ヶ月ほど札幌出張になりました。
引っ越しだけして実家暮らしです。。。これがサラリーマンや!!


そんなわけでワタワタしてましたが今日はライブです。
たくさんでますふぇすですもうこれは。
UNION FIELDは素敵なご飯とお酒と、なにより良いプレイヤーが集まっているので楽しいです。
今後ともお世話になりたいです。
出番も15:50と早めです。たぶん3月4月はそんなライブがつがつやれる状況じゃないので、よろしこ!
直前までのご連絡待ってます!

◼︎ミチトバンド
2/23(日)@Sound Lab mole(中央区南3条西2丁目ニコービルB1・狸小路2丁目)
『UNION FIELD 1st Anniversary LIVE 『HOME』@mole』
Start 12:30 \1,500(ドリンク別¥500/3D¥1200)
http://union1st.year.jp/


【BANDSTAGE】 MANGLOBEUNITED/GOODSUNBAND /月とプラネタリウム/Iivealittle/ミチト/岡崎/スペシャルバンド/idea/WatanabestaSOCIALclub/JIMMYLIFE/NtheRevolution

【Acostic STAGE】 沖野直也/SweetBrownie/山田海渡/渡邊悠平/Utanami/タムラメグミ/どーちゃりR&得能大輔/山崎アヤ/工藤由佳/ぱれっと/BonnHugewood
O.A James
▼FOOD▼ MAPLE LEAFE/ロコモコ DOCODA/ドーナツ

HPにタイムテーブルの表はあったのですんごい雑に画像化してみた