2013-01-01から1年間の記事一覧

札幌暮らしもあと3ヶ月

どもです。高橋(((o(*゚▽゚*)o)))です。 あっという冬ですね。そろそろ積もる季節ですね。このたび、お仕事の都合で関東への転勤が決まり、雪とともに秋から冬に変わってくこの感じもしばらく見納めかな・・・と思うとちょっとセンチです。そう、私来年3月から…

RSRでござる!ライブもあるでござる

久しぶりに初日最初から楽しめるRSRなのでわくてかわくてかしております! 毎年、いろんな出会いを楽しみにしている二日間。 楽しみだーーー!! 来週月曜日に競演させていただく、かーちんさんこと加藤哉子(かなこ)さんがCharaさんのコーラスでちょこっと…

最近のたかふぁしの話

久々に海に向かってます。後輩たちとの真面目な悪ふざけバンドでライブなのです。JRで向かってるので、今日は最近の活動紹介ブログ。 ライブがたくさん決まってます。 たぶん1番充実してるので、見にきてもらえたら嬉しいです。 ギターサポートのお誘いも単…

思いついたテキストはどんどん書いていかんと、 頭がとっ散らかってくる。最近の話。 この年になって初めてツタヤカードを手に入れたので、気になりつつも聴けてなかったものをどんどん聴いている。 年をとって、みんな絶賛してるから聴かない!なんてひねく…

テスト!

テスト。 へいはい written by iHatenaSync