そろそろ4月!新年度!新天地!


てなわけでお仕事の都合でさっそく札幌に呼ばれたので、札幌なうです。
3月頭から居て今の所4/19までは札幌に居ます。

「関東行きは決まっちゃったのだから、心機一転がんばるぞ!それまでは札幌満喫するぞ!!」

と決めた去年ぐらいからの気持ちが宙ぶらりんで、からまわり。
桜もみれません。


実家は落ち着かないぜひゃっはーーー。
資料を作ろうと思ったら札幌のPCにoffice入れてなかったぜーーー(いまここ)。




めちゃくちゃかっこいいし良い曲だと思う。



BiSもあと3ヶ月で解散です。万歳。かなしい。



4/12に琴似ラジレコで2ステージ、合計100分ぐらいのライブします。

4/12(土)Radio&Records
ミチト/hopesign/ムックリタッチ&ミー

Open18:00/Start18:30 ¥1500(1D付)
Radio&Records:札幌市西区琴似1条4丁目2-15ニシムラビル3F

ムックリタッチ&ミー
ミチトバンド(Vo/Gt,ミチト、Gt高橋、key,SaKi、ba,北山、dr,西)
二つで出ます。
どちらも直前1回リハで臨む50分尺ライブ。エネルギー配分どうしよう。
とは言ってもミチトバンドは50分尺のライブばかりなのでまあ大丈夫でしょう。
お菓子とかもって応援に来てください。


あ、この日は3バンド出演なので、いつものラジレコスタート時間が変わり、18:30スタートです。




新しい展開を迎える事を選んだ大事なバンド。
第一期ラストライブの日が、たまたま関東戻ることできる日で本当によかった。
北海道以外の地にも大切な人たちがいて、
会いにいきたくなるのがなんか不思議。

声を高らかに 歌って踊ろうよ。