2011-01-01から1年間の記事一覧

流れる音

仕事をぼちぼちとやってると、出来て当たり前のようなことが出来なかったりする。作業が予定よりはかどらなかったり、報告連絡相談でつまずいたり、感情が先走ってしまったり。自分の怠惰が招いた結果もあるし、他の要因が影響することもある。特効薬はない…

cigarette case×ngsk.presents/ある心の風景-おんがくとお洋服-

本州はひどい台風のようですが、まだこちらは静かです。 明日、新宿motionでシガレットケース×ngsk.企画のライブがあります。とても素敵なメンツが集まり、ngskがそれぞれのバンドや人のイメージの服を一着一着作ったイベントです。シガレットケースの新しい…

恋は電波にのって〜

なにやらかなり忙しいプロジェクトのおおずめなうで毎日ドタバタです。 明日無理言って休み頂いたので20なん連勤は逃れました。 そんな7月、3本ライブします。 まず、明日。里ちゃんカポウさんのスーパー歌姫ライブ!2011/07/09 土曜日@musicahallcafe …

ざべすとてん

1年はあっというま。早かったなー。 新年度、さっそくライブが三つも決まってます。 ・松田聖子のコピバン ngsk.とのコピバンシリーズ第三弾は聖子ちゃんです。 Dr 上野(サジカゲン、ex吉六會)、Ba 長原(転び音)、Key yaz(小箱)の初合わせメンツもい…

去年のRSRの笑顔写真

会った人全員と写真を取るキャンペーンで40人ぐらいと写真取ってるのでそのうちアルバムにあげようと思います。

アイビリーブマイハート

胸が痛むニュースや人の気持ちに弱り気味ですが、札幌でどうにか生きてます。 メンタル弱くて一部に不評な高橋ですが、やっと昨日音楽プレイヤーのスイッチを押す事ができました。 今は松崎ナオさんのハローグッパイ聴いてます。 ひとまず、ムジカホールカフ…

日が過ぎるの早い。企画の事。

だいぶ日が経ってしまいました。2/4、2/5、シガレットケース企画。ありがとうございました。 たくさん面白いライブがある中、二日で100人越えの方々に足を運んでいただき、うちらの好きな音を楽しんでくれた事、快く出演OKしてくれた演奏者の人側がとても…

ほうれん草とベーコンの手抜きパスタ

今週のお仕事は早めに終了。頭は企画モード。特に肩書きも無い人ですが、素晴しい共演者と素敵メンバーと共にライブをします。2/4、2/5シガレットケース企画。 「ある心の風景vol.4 第1夜」 2/4(金)@161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目2-10 西沢ビルB1F) 出演…

ある心の風景

今回は告知ですが読んでほしいです。 自分がやっているバンド、シガレットケースの企画が2/4、2/5にあります。 今回、横浜から静カニ潜ム日々というバンドをお呼びしました。 切ない音を激しくかき鳴らすバンドは山ほどいるけど、 静カニは激しい感情を3歩…

今年を今のうちに振り返る。をいまさら転記する。

去年末mixiに書いた日記をいまさら転記。 - ようやく落ち着いた年末です。 ふー。いろいろ今年を振り返る。ちなみに過去日記にあった今年のおみくじ(吉) >新しい波が押し寄せ、現在のあなたの環境を大きく変えそうです。 >今まで慣れ親しんだ人との離別や…