2015-01-01から1年間の記事一覧

「5年前の日記見つけた!」という5年前の日記をみつけた

なにげなく、mixiの日記などという懐かしいものを見ていたら、「5年前の日記見つけた!」という5年前の日記をみつけた。 面白いのでそれをさらに記載してみる。 ちなみに仕事ごちゃごちゃ、バンドの大きな変化、私生活の多々事件、初めての一人暮らし直前…

以前紹介した、自分のバンドの音源がかなり売れているみたいで在庫がだいぶなくなりました! http://floatdowntheliffey.com/disc.html ありがたや・・ありがたや・・・ 増産はしない予定なので気になる方はぜひぜひ。 入手先はこちらをご覧くだされ。 (お店…

ギターのレッスン始めました。 習う側です。まずはアコギ中心。 一度も人にちゃんと習ったことなく、クセだらけのヘタウマギターでやってきたけど、 一歩上の高みが見えるのに超えられない歯がゆい思いをする事が増えてきたので、 試せる事はなんでも試そう…

everlasting everything

関東引っ越して1年。気候にも土地にも慣れてきて、毎日平和に過ごしております。 インスタグラムを見返して、最近の料理しなさを反省しつつの二年目。 ひとくちコンロはいまだに慣れない…。 去年加入したFloat down the LiffeyのDemo CD2枚、 いろいろな場所…

今月末、ついに札幌ライブです。 引っ越して1年、生活が色々変わりました。未だに新しい事だらけです。でも今回のライブに関わる人を考えると、 今までやってきた行動がつながっていくのだなー面白いなーと改めて思います。引っ越し直後に行ったwasのライブ…

追伸

この前のFloat down the Liffeyライブ映像です。野島さんに撮っていただきました。 野島さんは色々ライブ動画を撮影してますが、 このトリプルファイヤー「カモン」の映像が大好きです。 すごいぞトリプルファイヤー。

まあ2枚目録音はこれからだけど

Float down the Liffey、4月にレコ発札幌ライブと5月にレコ発東京ライブが決まりました!わーい! http://floatdowntheliffey.com/ https://twitter.com/fxdxtxl 去年の五月から本格的に関東の生活を始めたわけですが、 その5月にいきなり今のバンドのメン…