ギターのレッスン始めました。
習う側です。まずはアコギ中心。


一度も人にちゃんと習ったことなく、クセだらけのヘタウマギターでやってきたけど、
一歩上の高みが見えるのに超えられない歯がゆい思いをする事が増えてきたので、
試せる事はなんでも試そうと思ってます。
初回から目からウロコな話がたくさんで、この先楽しみです。


もっと面白い音楽をやろうとしても、時間も余裕も足りない年になってきているので、がむしゃらに挑戦するしかないのです。
やるぞー!


Float down the Liffey、7月のライブは2本!!

▽2015.07.11[sat] 下北沢CAVE-BE
きいろれこーず x nayutanayuta pre.
『きいろれこーずフェスティバル』
OPEN 16:30 / START 17:00
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (+1drink)
w/ nayutanayuta / onett / POLA / Teenagers in love(新潟) / Tenkiame / Tourist & Soundtracks

お世話になってるきいろれこーずのお祭りです!(((o(*゚▽゚*)o)))
レーベルメイトのPOLAもでます。
手強いシューゲイズなバンドたくさんです。エフェクター少ない私はどう立ち向かおうか、、、!


▽2015.07.18[sat] 渋谷乙
17歳とベルリンの壁 レコ発企画&祝渋谷乙14周年!
Seventeen Front 』
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2400 (+1drink)
w/ 17歳とベルリンの壁 / carpool / niente. / Teenagers Bloody KillinG / 溶けない名前(名古屋)
DJ ume-rock(Sunday Monday)
FOOD めし子さん

道端やスタジオで2015年ばったり遭遇率No.1の17歳とベルリンの壁のレコ発企画です!
先行発表されたPVの曲がとてもよかったので楽しみです。
対バンも全員すでに知ってて見てみたいバンド、初めての乙、土曜日、楽しみすぎるので朝まで飲みたいところです。

チケット予約はHPよりー。
ちなみにFloat down the Liffeyは8月9月はライブなさそうです。
Float down the Liffey
http://floatdowntheliffey.com/
https://soundcloud.com/fxdxtxl/


いざ、2015年後半へ!(唐突)