河童に会いたいドブロク、久津川で爆死

土曜はライブ。見ていただいた方々、出演者の方々、そしてれこ発おめでとう木造建築、みなさんありがとうございます。
楽しいライブでした。


最後の曲に、種太郎の河童に会いたいという曲をカバー(?)しました。
6年前に出来てずっとやってた思い入れ深い曲を、今めちゃくちゃにアレンジして出来るのが面白いです。


今回が一番めちゃくちゃなバージョンでしたが苦笑


原曲も良ければ聞いて見てくださいね。
http://myspace.com/tanetarou
種太郎は未発表音源がいっぱいあるので、今後マスタリングしてアップするかな。


日曜はモーモールルギャバンとドブロク。
ドブロクは、あんなに踊れる良いリズム隊に、良い曲良い歌が乗って、演奏時の視覚的パフォーマンスも楽しめる、そんないそうでいないバンドが出来上がってました。
こんな音楽がある限り、音楽は死なない。


モーモールルギャバンはアクシデントいっぱいだったけど、
音一つ一つがキングオブJポップなので関係なかったです。


スネア一発でスイッチ入りって、踊りすぎた。。。
エキサイティングキーボさんは自分の理想の音を出してました。
聴きたい曲もだいたいやってくれて、大満足なライブでした!


なお、両日とも打ち上げ最後まで飲んで二日酔い。。

      • -

さて、今週はお仕事中心の落ち着いた日々。
最近の生活はいい感じで落ち着いてます。