本を買って読んで、書を捨ててライブに行こう。

このまえ、会社のボーリング大会で54という大台のスコアをたたき出しました。
でも、くじ引き運のよさでQuoカードを手に入れたので、いろいろ本を買ってみました。


  


まずはトモさんの本を読み進めてるけど、かなり面白いです。
チューニングのこととか、今まで経験でやっていたことがそのまま書かれていたり、
色々自分のやってきたことを整理する意味でも面白そう。
(たしかりっくんが買っていた本のはず。教えてくれてありがとー)


最近は、音楽の基礎に立ち返る準備を進めているので、音楽モノの書物に興味深々です。
実践と人の話でずーっとやってきたので、教科書的な勉強で、今までを振り返るのが面白い。


あとの2冊は最近の興味。
ミックス力つけたいのと、小川さんファンなので。


あとは「カフェライブのPAガイド!」みたいな本が面白かったので、興味ある方はぜひ立ち読みを。
カフェと書いておきながらライブハウスのことも色々書いていたので、役立つ人は多いのでは。


ーーーーーーーー
書物も読みつつ、書を捨て町にも出ましょう。


ということで、明日はライブ。対バンも豪華です。
明日はお休みもとったし、がんばります。


4月16日(金)
COLONY(札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館B1)
「木造建築企画「mokuzoh kenchiku e.p レコ発ライブ」 」 
OPEN 18:30 START 19:00
料金 前売 1,000yen(1drink別途500yen)

出演 木造建築, spirit page, AMusicA', The coridras, オソラカナリヤ, 鮎門 毅(O.A.)