夢見る札幌と東京

今年の札幌は寒いですね。
一昨年は今日が桜の開花宣言だったそうで。信じられん。
ライジングまでには春がきてますように。

ちなみに自分は寒いのと暑いのが苦手です。なんてこった。

      • -

さて、活動休止前最後のライブの先行告知です。


・シガレットケース
■6/13(日)
『NATURAL FEEDBACK』
HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 17:30 / start 18:00 adv. 2,000yen / day. 2,500yen
※別途ドリンクチャージ\500


VELTPUNCH(東京) / winda(東京) / FLUKE / mondaysick / spirit page / シガレットケース
O.A. イソベック(スモウルフィッシュ)


■6/23(水)
渋谷LUSH(東京都渋谷区渋谷1-10-7 グロ−リア宮益坂 III B1F)
dry as dust / シガレットケース / and more...


札幌ライブのギターは kill in 3℃のミートくん、東京ライブのギターはウェッジソール/未完成vs新世界の海藤が参加してくれます。
ドラムは両日とも、自分が札幌で一番好きなドラマー、岡崎の里ちゃんです。


また、両日とも物販でngskが参加してくれます。
ツアーで好評だったシガレットケースとのコラボグッズも販売します。


共演者の豪華さも合わせて、凄いライブになりそう。
関わってきた人全員にきて欲しいぐらい。
お待ちしてます。遠征も。

        • -

早く復活したいけど、体は無茶に対して正直に反応してくれます。
ゆっくりな日常にも刺激や波乱はいろいろあるわけで。
我慢を覚えることを学ぶ時期なんだろうな。


あ、 5/29のコピーバンド大会の夢見る少女隊も凄い楽しみです。
メンバーは
Vo、ngsk
Gt、よーへいーー(シガレットケース)
Ba、さんでぃ(the judgement store)
Dr、岡崎里美

俺ら、夢見る少女じゃいられないぜ!
おやすみなさい。