アイビリーブマイハート


胸が痛むニュースや人の気持ちに弱り気味ですが、札幌でどうにか生きてます。
メンタル弱くて一部に不評な高橋ですが、やっと昨日音楽プレイヤーのスイッチを押す事ができました。
今は松崎ナオさんのハローグッパイ聴いてます。


ひとまず、ムジカホールカフェのチャリティーイベントのお手伝いすることにしました。


チャリティーと名が付くものに関わるのは初めてです。
自分は、人が繋がり、笑顔の連鎖の強さを生み出すことが出来ると音楽に教わりました。
電気を使ってシステムを作り、人を笑顔にする仕事をしています。
安定剤と睡眠薬を飲んでいるので献血はできません。
元気な周期に用事詰め込んで、元気ない周期で苦労するクセは消えません。


そんな自分の出来る事をやろうと思います。



10年後とかに、たぶんいるだろう自分の子供やその友達に「あの時日本全体大変だったけど、皆で頑張って今こんな風に復活してるんだよ。」と、ギターでも弾きながら笑顔で言ってあげたいです。


開催日3月20日(日)21日(月・祝)
両日共にopen 12:00 start 12:30 close 22:00
ticket 両日通し券2.000yen(全額義援金寄付)

3月20日(日)

12:30〜13:00 中田雅史
13:10〜13:40 minami & アキオカマサコ
13:50〜14:20 富樫洋一
14:30〜15:00 43°
15:10〜15:40 natsu
15:50〜16:20 村田知哉
16:30〜17:00 岡崎里美
17:10〜17:40 小林瑠衣・宇田梓・渡辺文
17:50〜18:20 青柳唯
18:30〜19:00 ututu
19:10〜19:40 永盛岳生(REVOLVER AHOSTAR)&famly
19:50〜20:20 aitek26
20:30〜21:00 MASATO nakahachi
21:10〜21:40 ウェッジソール
21:50〜22:20 TOCO
3月21日(月・祝)
12:30〜13:00 青空教室
13:10〜13:40 SE-NO
13:50〜14:20 オグロックムックリタッチ&ミー)
14:30〜15:00 春猫
15:10〜15:40 キッコリーズ
15:50〜16:20 なかにしりくなかにしりくトリオ。)
16:30〜17:00 タクマモトオ(サジカゲン)×Chima(Guest vocal)
17:10〜17:40 Basil
17:50〜18:20 SACON
18:30〜19:00 吉田つぶら工藤拓人duo
19:10〜19:40 地球の危機
19:50〜20:20 スモゥルフィッシュ
20:30〜21:00 梅本多朗
21:10〜21:40 Rhythmy(木箱SAyA