RSRでござる!ライブもあるでござる

久しぶりに初日最初から楽しめるRSRなのでわくてかわくてかしております!
毎年、いろんな出会いを楽しみにしている二日間。
楽しみだーーー!!


来週月曜日に競演させていただく、かーちんさんこと加藤哉子(かなこ)さんがCharaさんのコーラスでちょこっと参加するそうなので、
微妙にかぶっている大好きなthe pillowsを途中で切り上げるかどうか悩みどころです・・・(しかも素晴らしくよかった思い出しか無いアーステントなんだよな今年・・・)



そんな来週月曜のライブ。メールでもコメントでもご連絡いただければチケット予約出来ますので、ご連絡お待ちしておりますー!
『in the air
8/19(月) at 札幌SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:30 /start 19:00
\1500 / \2000
※別途ドリンクチャージ\500
ローソンチケット[L-16200]※7/20発売

加藤哉子(ex.CANNABIS)/斎藤洸(SNARE COVER)/deli/宇宙文明/モノノケユースケバンド


かーちんさんは、今回も玉木さん(水玉さがしやdeliとかdischarming manとか)との編成のようです。


モノノケユースケバンドは、ムックリVoモノノケ氏に、もっと世に出てほしい七色のうたと鍵盤のスーパーおねえさんsakiちゃんを加え、バンドでは出来ない色々自由なアレンジを試みましたー。楽しみでござる。

とりあえずsakiちゃんのライブ映像

モノノケユースケ氏の歌とは女性ボーカルとの相性がばつぐんなのです



ムックリのバンドの方は、以下の二つのライブもありますー。
いよいよのレコ発と、ザ・なつやすみバンドとの競演。楽しみですー!

ムックリタッチ&ミー 祝1stミニアルバム『ミナウタイタモウレ』発売記念ライブ! 「皆踊りタモ〜レ!」
8/31(土) at Sound Lab mole(札幌市中央区南3条西2丁目14 ニコービルB2F)
open 17:00 / start 17:30
前売り当日共に1,500yen(1drink付き)
出演:ムックリタッチ&ミー(モノノケユースケ)/あららら/かねあいバンド/木箱/英祐一(THE武田組)/ムシニカマル

GUEST:柴田智之(踊り)
お菓子:mag+あくび食堂

※フロア禁煙、オムツ替え、授乳スペースあり


「Just Chilling...Day 2」
9/18(土) at Sound Crue(北海道札幌市中央区大通東2丁目15-1-2)
act:ザ・なつやすみバンド(東京)
owl on hermit/ネコライダー/As Long As Giraffe
ムックリタッチ&ミー/こども作戦/オールドスクール/matoromi