最近のたかふぁしの話

久々に海に向かってます。後輩たちとの真面目な悪ふざけバンドでライブなのです。

JRで向かってるので、今日は最近の活動紹介ブログ。
ライブがたくさん決まってます。
たぶん1番充実してるので、見にきてもらえたら嬉しいです。
ギターサポートのお誘いも単発など色々お声かけいただけたら嬉しいです!



8/19(月)
大好きな歌い手さん、カーちんさんこと加藤哉子さんとの共演です。CANNABISやトリマトリシカ、最近だとcharaさんのコーラスで有名ですね。
昔自分の個人企画にお呼びして以来8年ぶりぐらいの共演、楽しみ!


8/31(土)
今年1番お手伝いしていた、ムックリタッチ&ミーのレコ発ライブです。
昔から曲が良くて大好きだったバンドに参加できて、色々良くなるためのサポートが出来ているのは本当に嬉しいです。
だいぶ渾身の音源と共に妖しき世界を繰り広げます!


9/8(日)
今年から始まった大島夕采さんバンドの初ライブです。
Baしんじさん(scum circle)と一緒になんかやりたいと話していたとこから始まり、Drちぶくん(4points)、keyやずくん(小箱)を加え、なにが飛び出すかわからないのにポップなバンドが出来ました。夕采ちゃんの柔らかい唄を引き立てていきます。
3組それぞれ長い持ち時間でゆったりやります(詳細もうすぐ解禁)


シガレットケースは東京三人編成がノリに乗ってるので、しばらくは三人の編成をお楽しみにください。再参加に備えて私は爪をといでます。

ヤスイ料理店店長やすいさんのname's nickも、先日Mica Flakeの復活ライブにてライブさせてもらいました。
共演、お客さんに尊敬してる方々が多数いて、久々に大緊張。
そんな方々にバンド良かったとかギターいいね!と言ってもらえるのは嬉しいですね。


まだまだ精進、頑張ります。



『in the air
8/19(月)@札幌SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:30 /start 19:00
\1500 / \2000
※別途ドリンクチャージ\500
ローソンチケット[L-16200]※7/20発売

加藤哉子(ex.CANNABIS)/斎藤洸(SNARE COVER)/deli/宇宙文明/モノノケユースケバンド


ムックリタッチ&ミー 祝1stミニアルバム『ミナウタイタモウレ』発売記念ライブ! 「皆踊りタモ〜レ!」

8/31(土) at Sound Lab mole(札幌市中央区南3条西2丁目14 ニコービルB2F)

open 17:00 / start 17:30
前売り当日共に1,500yen(1drink付き)
出演:ムックリタッチ&ミー(モノノケユースケ)/あららら/かねあいバンド/木箱/英祐一(THE武田組)/ムシニカマル

GUEST:柴田智之(踊り)
お菓子:mag+あくび食堂