引越しにあたってと、少し探してるものと放出したいものがあるので、少し募集してみます。
興味ある方ご連絡お待ちしております。


*探しているもの
・冷蔵庫
・ちゃぶ台的なもの(折りたためるとなお可)


リサイクルショップに良いのあったよ情報でも嬉しいです。


*売りたいもの
・自転車
半年乗ったちょっとボロめの青チャリ(4000円)か、2年以上乗ってるボロ目の黄色チャリ(1500円)のどちらかを手放します。原色に近いかわいい感じで、かご類は黒です。
どちらも後輪の鍵と足こぎライトついてます。


・オルガン
学校の音楽室にあるような、簡単なものです。
某おくやんからタダでもらったものなので特にお金はいいです。


あとは、SRVさんに委託販売でアンプ(Marshall 1987x)を出してるのだけど、興味ある人いないだろうか・・・
handwiredのコンポ型で、2系統のボリュームとトーンのみ+片方は真空管トレモロ付き(これだけで三日間は飯が食えるすばらしきトレモロ)。
ブルース系ギター、歌物サイドギターさんにはたまらない音です。


そんな感じでちょっとドタバタ。でもいよいよ引っ越しが楽しみです。