フェス沢山。そしてフジファブリック

今日は全国でフェス沢山!!!
岩見沢もフジQもKESENも名古屋も東京も札幌シティジャズも熱そう!
体調気をつけつつ、最高の思い出になりますように!!!


そして、今更、今更、ついにフジファブリックを知ってはまりそうな自分が居ます。曲の良さが今更、凄くしみてきます。
なぜ、CRJ-Sapporoのランクで『追ってけ追ってけ』を聴いて「おー!このバンド凄い!」と思いつつ、CD買わなかったのだろう。
1曲目『花屋の娘』なら、タワレコ試聴マジックが一番生きて、お金なくても買ってそうなのに。
でも、『アラモード』発売した2003年はもう激忙の大学生活2年目だったから、行く暇なかったのだろうと納得。。


その後は音楽好きとの噂を聴いて気になるけど話したことない隣のクラスの男子みたいな存在でした。フジファブリック


でも、出会いは偶然で必然で奇跡なので、今出会うべくして出会ったのだと思う。良い歌を沢山、ありがとうございます。おかげで富士は晴れてるみたい。
自分より長い期間をフジファブリックと過ごしてきている沢山のファンの人たちが、沢山沢山楽しめるイベントになってるのを願いつつ、今日はフジファブを聴きます。


  フジファブリック
  『若者のすべて


  フジファブリック
  『アンセム