RSRに行くので音信不通になります。

明日からRSRなので連絡つかなくなります。すみませんがよろしくです。


ひとまず伝えたいことをtwitterに書いといたので、それを転記。
明日天気になーれ!!



だいたいこんな服でうろついてます。踊ってます。適当に話しかけたり無視したりしてください。 http://twitpic.com/2e0p4p


絶対見るのはテニスコーツ相対性理論。今年もエゾリスのおまつ&tetraのエリアにお世話になります。
ピロウズもたぶん行く。。。あの時間全部見たいんだけど・・・。


あとこんな感じ。 RSRのMYタイムテーブル http://bit.ly/aVKDG9


バンジージャンプも絶対したいなー。誰か写真とってくれる人ゆるく募集してみよう。てなわけで、行かれる方々お会いしましょうー!


そして、来年は出演者として出たいのでmyspaceはっておこう。がんばるぞー。 http://www.myspace.com/cigarettecase


明日素敵な空が見られるよう、ブッチャーズの7月を聴きながら寝る準備。



おやすみと言いつつ某作業。やっと気持ち落ち着いた。
うん、復活できる。