6/23のライブ終了

遅くなりましたが、6/23ライブ無事終了しました。関わってくれた皆さん、企画者の水口さん、そして気にかけてくれたお客さん(これなかった人々ももちろん)、ありがとうございます。


楽しいライブで、聴いてくれた人たちも楽しんでもらえる。とても嬉しい時間でした。ngsk.の物販も大好評。
東京の人々にngskを知ってもらえる機会を作れたこと、3月のツアーや6月の札幌ライブ見た人から、より良かった!って感想いただけたのがほんと嬉しいです。
VELTPUNCHのための札幌遠征でシガレットたまたま見て、今回も来てくれた方が居たり・・・感動すぎます)。


今後ですが、ひとまずシガレットケースは活動休止になり、Ba/Voの添田知里は東京にてソロ活動で動き出します。想像つかなくてわくわくな面子でシガレットケースの曲や新しい曲などやるそうです。(行けるのなら見に行きたい・・・。)
他にもthe606の方々の新バンド「スポンジみたいだね」の時々ゲストや、恒例の松崎ナオさん来札ライブ(8/27〜8/29)のバックなど、精力的に活動する彼女の応援よろしくお願いします。
(ちなみに松崎ナオさん札幌ライブは、今回もBa添田知里+Dr岡崎里美と、今回のシガレット組という黄金コンビです。鼻血でそう)。


これら、正式に決まったら日記やシガレットケースmyspaceお知らせしたいと思います。要チェキで!
http://myspace.com/cigarettecase
(今、3月のツアー音源を少しアップ中です。もうすぐたぶん消すのでお早めに聴きこんでね)


んで、高橋の今後については・・・・札幌内で引越しをするぐらいしか決まってないです(北大近く)。
でも、音楽と言うものから離れられないことを知ってしまったので、さっさと復活して辞める辞める詐欺したいな。


7月は引越し準備で少しドタバタするけど、セッションやライブのお誘いなどいただけると嬉しいです。ギターか鍵盤かベースかiPhoneかオモチャパーカッションのどれかで参加します。
他にもソロで音源作りやら、メカっぽいとこで困ってるアーティストのお助けとかしたいです。こちらコンピュータ関連はハード近くからWebにプロジェクトマネージャまで一通りかじったSE見習いです。


あとは・・・歌かドラムをちゃんとした所で習ってみたかったり。今のところ7:3で歌かしら。


と、やりたい事は一杯ですが、体が全然ついて来ない状況なので、少しワガママ&えらそうに生きつつのんびりします。なにせ、こんなに時間あるのは高校時代の18歳以来なので。ちょっと無茶しすぎた8年でした。
音楽はどうしても趣味に出来なかったので、なんか趣味探そう。


とにもかくにも、皆様、これからもよろしくお願いします。