今週水曜、渋谷でのライブ出演告知。期間限定ライブ音源アップお知ら

6/13の感想書く気持ちの余裕がないーーーー!全て終わったらゆっくり書きます。あの感動は薄れないです。


ーーーーーー
いよいよ今週水曜(6/23)になった。シガレットケース活動休止前ラストライブ。Ba/Vo添田知里、Gt高橋洋平、サポートGt海藤祐司、サポートDr岡崎里美。前回ツアーと同じ布陣で臨みます。


札幌の方々からも「行きたかった」という沢山ありがたい声をいただきました。なので、期間限定でmyspaceに前回ツアーのライブ音源を2曲上げました。3/7ツアーファイナルの下北沢BASEMENT BARでの「街並みと群れ」と「溺れる魚」という曲です。
http://myspace.com/cigarettecase


渋谷LUSHのHPにもピックアップライブとして取り上げていただき、とても緊張しますが、嬉しいです。東京初登場のngskも通常アクセサリ物販に加え、シガレットケースとのコラボグッズを販売します(掲載写真の茶色いタバコの葉っぱを使ったアクセサリです)

沢山の人に応援していただいてもらったもの、みんなの素敵なライブを見てもらったもの、全て出し尽くしてきます。「応援したい!」と思ってくれるありがたい方が居たら、ライブ詳細の転記や本州の方にお知らせしてもらえたら嬉しいです。


チケット予約はlive@cigarette-case.netまでよろしくお願いします。高橋の携帯に転送されるので、前日ぐらいまで予約大丈夫なのでお気軽にどうぞ。


■6/23(水)
Beat Happening!8Days A Week!第5夜
「NORTH COUNTRY BOY/NORTH COUNTRY GIRL」
渋谷LUSH(東京都渋谷区渋谷1-10-7 グロ−リア宮益坂 III B1F)
http://www.toos.co.jp/lush/

前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)
open 18:30 / start 19:00


出演:
BAZRA - http://www.myspace.com/bazrajapan
dry as dust - http://www.myspace.com/dryasdust
Wonderver - http://www.myspace.com/wonderver
シガレットケース - http://www.myspace.com/cigarettecase


物販:
ngsk(from札幌)
(リズムデザインにてコラム連載中 http://www.rhythm-design.jp/


※Beat Happening!は高校生以下の方は\1000ディスカウント!
(プレイガイドでご購入は\500)。必ず学生証をご提示下さい。
http://beat-happening.oops.jp/


あーすでに緊張と休止になってしまう複雑な気持ちですでに泣きそうですが(個人的感想)、笑顔で凄いライブします。
んで、自分の状況立て直して、必ず復活する気でいます。


よろしくお願いします。