macbookが欲しい。

今は電気グルーブのまりんこと砂原さんのust聴いてます。
http://www.ustream.tv/channel/ysst-ust
めちゃかっこよす。
高橋の根っこはシンセとダンスミュージックなのです。実は。


ustreamも日本語対応したので、さっさとどこでも良い音配信方法をマスターして(iPhoneだと限界がある)
SEたるもの、ustreamの次の次に流行るものを見つけたいなと思う今日この頃。


ちなみに、ust用に母所有のmacbook持ち込んだけど、借り物は限界あるので自分用のノートPCが欲しくなる。
手持ちのPCとか色々売り込んで予算作ってmacbookairか買ってしまおうか検討中。
windowsはoffice2003、VisualStudio2005、TortoiseSVNsonicstageHI-MD取込用)を使うためだけに存在するとすら思ってしまう今日この頃。


ーーーー
今日もスピッツの話で盛り上がったので、スピッツライブみたいなと思ってたら、6月のライブはsoldout。
(ちなみにすっかり忘れてた奥田民夫公開録音ライブも当然soldout。)
ぎゃふん。。

そんなスピッツ。やっぱこの曲好きだ。

  『楓』
  スピッツ


さて、6/27のクラムボンは忘れずにチケ抑えておこう。