夢見がちな人が増えた。くるりも踊るよね。そりゃ。

ちょっとだけ忙しい時期が終了。ふー。。


今週からはリハスタ週間。コピバンと札幌/東京二つのシガレットケース準備があるのでちょい大変だけど充実です。

あとはゲリラビラまきが楽しいです。
一人でもシガレットケースのお客さん増えたら嬉しいな。


ーーーーー
5/29のコピバン大会、夢見る少女隊メンバー増員しました。
夢見るファンタジスタ乙女masayo(かせのまさよ)です。
http://www.myspace.com/kasenomasayo


上で聞ける『おとぎの国』という新曲demoが素晴らしいです。どこにもないパラレルワールドに飛んでしまうポップソング。


*夢見る少女隊 are.
Vo.ngsk.(goods販売)
Gt.yohey(シガレットケース)
Ba.sundy(the judgement store)
Dr.sato(ex.シガレットケース)
Key.masayo(かせのまさよ


自分も夢見るために、弟のじゅんぺくんの黒いレスポールでライブしようと思います。
実は人生初レスポールでのライブ(似合わない)。でも音良かった・・。



ーーーーー
そんなこんなで夢のある曲。

  【Perfumeくるりの二人がDream Fighterを踊ってくれたよ

Dream Fighterはやっぱり良い曲ですね。