ロックンロールはじめようか

こちらに書くのはお久しぶりです。札幌でお仕事しつつ、ようやくバンド活動も再始動し始めてきました。まずはサポート話から。


今サポートで参加しているムックリタッチ&ミーのスタジオを通じて、久々にバンドを固めて行く作業に混ざれてとても楽しいです。
遠距離バンドシガレットケースだとなかなかできない事なので。


そんなスタジオワークの結果、復活ライブにして、昔ワクワクしながら見てたムックリよりさらに面白い姿に仕上がりましたー。
元々伸びしろたくさんなのに素敵なバンドだったので、スタジオ音源聴いてニヤニヤしちゃいます。
これはムックリ知ってる人も知らない人も見てもらいたい。


ムックリタッチ&ミーは11/30金曜、地下鉄琴似駅近くのラジオ&レコーズというライブバーのような場所でライブです。バス乗り場の隣辺り。
19時半スタートの、ワンドリンクオーダーのみの無料投げ銭ライブなので、お気軽におこしくださいませー!
ごはんもおいしいので素敵な金曜日を。
詳細はこちらを
http://mukkuritouch.jugem.jp/?eid=10


ただただドラマチックですごく好きなムックリタッチ&ミーの曲「レトリカルロックンロール」。来週のアレンジでは、とてもかっこいいギターロックに仕上がってます
https://www.youtube.com/watch?v=GhDakXWhL0U&hd=1