素敵な最後の夏が東京と大阪からやってきた!

[八月終わるのにこの暑さ。
夏さんも最後の花火を打ち上げ中。


松崎ナオさんのことが好きです。歌に、人柄に、何度も救われてます。
昨日仕事で間に合わなかったbloom fieldさんも、帰宅後買CD聴いてみたら、人柄通り、真っ直ぐ音と向き合ってるかっこいい音でした。ライブ楽しみ。


ナオさんがbloom field札幌の人達に見せたいと言ってて、「すんげーよかった!」という反応ににんまりしてたののを見てて、こっちもニヤニヤしてしまった。


好きな人、好きな場所、好きな音楽がいつまであるかわからない。
明日くたばるかもしれない。


なので、好きなものがある人は、その好きな物をいっぱいたくさんの人にオススメしていくのがいいのだと思う。そうすることが、好きなものが頑張れるエネルギーになるの。


ナオさん、bloom field、今日明日ライブ、まだ間に合うと思うので、ぜひ!
(高橋に連絡もらえたら取りおけるかも)
別に自分でないライブ告知してもいいっしょ。


『Flower Children 』 
8/28(土)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F) 
open 17:30 /start 18:00 
\2000 / \2300 (28、29通し券\3000)※別途ドリンクチャージ\500 
LAWSON TICKET L-12724(発売中) 

松崎ナオ(東京) / bloom field(大阪) / 山田佑伸バンド / 無重力スキッパーズ / なかにしりくトリオ / supernova / clockwork fab. 



『Flower Children 』 
8/29(日)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F) 
open 17:30 /start 18:00 
\2000 / \2300 (28、29通し券\3000)※別途ドリンクチャージ\500 
LAWSON TICKET L-12724(発売) 

松崎ナオ(東京) / bloom field(大阪) / TOCO / さとうかずみバンド / color chord / custard moon / トランジスタBooDoo ]