ねえムーミン、wonderverと結婚式とリミエキだよ。

楽しい日々。





6/3
仕事後ムーミン展でとろける。
ムーミンの事を考えるだけで心がキュンキュン。
アラビカのマグカップをついに見つけたので速攻で購入しました。
Tシャツもお気に入りになりそうです。


その後はiPadをいじって、ヤスイ料理店で盛り上がる。
まじめな話、音楽の魔法、ハードコアなど。
やー楽しかったー!あたらしいつながりも作れたみたいで、嬉しい日でした。


6/4
仕事後moleへ。
plentyも世界の終わりも楽しませる良いライブだったけど、wonderverの勢いに圧倒。
彼らの凶暴なポップが全開のライブ。
荒さも、複雑な曲も、ポップであれば何でも良い、と思わせる音たちが楽しい。
相澤龍伸の歌は無邪気な悪魔で天使。
そんな所に引かれるのだと思います。
6/23でお互いぶっ倒す約束をしたので、対バンが楽しみです。


フライヤーが無くなってしまったのと、ワンダーバー面々と話しこんでしまったので、Addiction企画は行けず。


6/5
北大軽音の同期と後輩の結婚式。
東京に行ってしまった、心休まる親友達との再会が嬉しかったです。
なかには数年振りに会う人々も。
そして新郎新婦の幸せそうな姿に山程ほっこり。
呼んでくれてありがとう。


明らかに飲み過ぎて、一次会でだいぶ飲み、二次会でペースダウン、三次会で復帰したけど、四次会と大将で完全に潰れました。。。
人生初江別タクシーで帰宅。やすっ。


6/6
具合悪過ぎて学祭行けず、所用も失敗。遅くにスピリチュアル。
いきなりmiscornerの変貌っぷりに思考停止。
このバンドはtoeとかmouse on the keysと同レベルでライブを楽しみにしていいのだと感じました。
旭川市からそんなバンドが出てきたのが嬉しいです。


楽しみだったリミテッドは自由奔放なさすがのステージ。
京都という街はツボばかりついてきます。
どんなに演奏壊しても、歌が根底にあるのとリズムが安定してるので安心して楽しめました。
その点はディスチャーミングマンも同じ。
ペース配分無視して全曲フルパワーで演奏し、MCのアットホームなのんびり空気で休む、そんなディスチャが見られるのは札幌だけ。
人生二回目の江別タクシーで帰宅。やすっ。


さー仕事頑張って、週末のライブに全力をそそぎます。
日増しに強くなってきているのを感じます。