ハローグッパイ

昨日はかせのまさよ企画のお手伝い。
幸せな空気が終始流れてる、良い企画だったと思います。
シークレット送別会も大盛況。


ust は前半いろいろなトラブルがあってピンチでした(イーモバイルエラーにはまいった)。
前半しか見られなかった方々と、楽しみにしてた方々、出演者の方々申し訳無いです。
野良無線LANを必死で探してからは、快調に。


tocoの途中からと、かせのまさよライブは以下のURLから見られます。
http://d.hatena.ne.jp/blackbirdblast/20100523



最後はマシになったけど、音割れや音質、映像など改善点は山ほど。
いろんな素敵な人のお手伝いをしたいので頑張ります。続けることに意味がある。


そして、大阪に行っちゃうかせのさんも、札幌忘れるぐらいの勢いでたくさんがんばって欲しいなと思ってます。
送別会であれだけ人を集められる彼女の力や人望なら、頑張った分結果ついてくるしいつでも戻ってこれるしね。
続けることに意味がある。


ちなみに、彼女は5/29の夢見る少女隊でのステージもあるので、
お見逃しなく。